スマートフォン版はこちら

緒方胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緒方胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「緒方胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0042
住所 福岡県久留米市荘島町16-6
電話番号 0942-34-8311
診療科目 胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緒方胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉田内科医院 福岡県久留米市長門石1-5-32
いわい内科胃腸科 福岡県久留米市上津町789-1
生協クリニック南町 福岡県久留米市南2-5-12
下津浦内科 福岡県久留米市東町496 東町ビル2F
牛嶋内科医院 福岡県久留米市上津2-21-7
天神田中内科医院 福岡県久留米市天神町4-1 実吉センタービル4F
三嶋医院 福岡県久留米市篠山町176-1
柴田循環器科内科医院 福岡県久留米市野中町字三十六1454-4
熊谷内科小児科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸704-6
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    マリン病院 口コミ
    スタッフの方が皆さん親切で、感じの悪い人が一人も居ませんでした。
    凄く心地よかったです。
    教育が行き届いてるのか、優しい方ばかりなのか素晴らしいです。
    担当の先生も丁寧な説明で素晴らしかったです。
    病院もとても綺麗で気持ちよかったです。
    また何かあったら是非マリン病院を利用させていただきます。
  • ユンタスさん
    八田内科医院 口コミ
    父が肺気腫で近くの病院を探していた所偶然ですが、とても良い病院を見つけました
    院長先生も女医先生もスタッフの方々も高齢の父の話しをきちんと聴いて下さいました 本当に今どき有難い病院でした
  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緒方胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ